ガレッガ

 とりあえず、セーフです。
優先順位のどっかに入ってたはずです。



 6面が無理。もうFA。



 地獄の中型機連荘の後、中ボスがつらい。
さらにホーミングを仕込むのがつらい。
その上後はノーミス必須というのもつらい。



 3重苦ですな。BH倒せてもこれでは…。
BHmk2は相当手間取りそうです。



 で、関係ない話ですが、
テレビを見ていて和泉雀士に惚れた。



 というか、ああいうタイプの人が好きかも、と少し思いました。
顔の感じも嫌いじゃないですが、何より性格的に。
ちょっと昔を思い出しました。


 と、懐古厨を気取って終了とさせて下さい。
ガレッガが既に懐古である事は置いておいて。