目標

 忙しい時期ですが、STGの目標、および優先順位を決定しておきます。
こうでもしないとほかに手を出してしまいそうで…。
グラIIIとかに手を出したらおそらく戻ってこれないので。


1.ケツイ 表ALL 
  まぁ必須ですな。むしろさっさとしてくれ。


2.ガルーダ2 真セセリ+5億以上ALL 
  まじめにやれば何とかなりますかね。
  あとはパターンをパクることを…。


3.ケツイ 裏再突入
  優先順位は表ALLのほうが上ですよ、と。


4.ガレッガ 7面到達
  一度見えかけましたが…、6面がつらいです。


5.黒往生 発見+1周ALL
  発見が極難です。地ずり残月です。
  1周で緋蜂なんかさっさと倒して。
  PS2シミュなら残3でも倒したことあるんだし…。


6.怒首領蜂 2−7到達
  台を見つけるのが困難です。
  パターンはある程度できてるんですけどね…。


7.黒薔薇 ALL
  点数稼ぎ方が未だに不明です。
  ってか、稼ぐと1ボスでも致死率が8割超えるのは
  どういうことを考えて作られたゲームなんでしょうか。


8.上述のもの以外すべて放置。
  式3とか白往生とかスト99とか虫ウルとか。
  当然、蜂IIとかレイドとかもっての外。