懲りずにSTG

 まぁ、あれですよ。
退屈しのぎになるじゃないですか、STGって。
1コインで30分程度遊べて、かつプレーしていない時間も
少しパターンを考えてみたりして。


 で、やっぱりSTGがプレーしたくなったと。


 今日の戦歴。


 ケツイ 残4で突入。2−2終了。
     2−1で3死とか普通しない。というか、しない。


 ガルガル セセリ。まぁ、掴めてきてはいます。
      しかし、飽き気味です。


 ガレッガ 6面中盤まで。7面は近いんでしょうかね…。


 虫姫 まさかの3面終了。しかも、マニアックモード。


 怒蜂 4ボスでミスっても気落ちせず5面をがんばりましたが、
    5ボスの最後の最後でミスったので、捨てゲー
    また、6ボス発狂でした。


 まぁ、リベンジ必須ですかね…。
それくらい京(なぜか変換したくない)はひどかったです。