ガルガル

 ガルーダ2をこんな呼び方するのは私だけでしょう。


 さて、本日のガルガル(意固地になってないです)ですが、
クリアならず。代わりに絶死を色々使ってまいりました。
いったいどうすれば得点が飛躍的に上昇するのか
私にはわかりませんが、使い方は少々わかってきたかも。
まぁ、1面で2死とかしていても、捨てゲーが楽しくなるので
結構いいのかも、とか思いましたが。


 ケツイ。おわっとる。
 白往生。おわっとる。
 鋳薔薇。さらにおわっとる。


 まぁ、あまり調子はよくなかったってことで。
ホームゲーセンがもう少し近ければ…。


 そういえば、黒薔薇は存在するんですかね…。
とりあえずいろいろ回ってみるつもりですが、
入荷の可能性は低そうです。