不思議なダンジョン

 私が好きなのは第一作のトルネコです。
シレンは理不尽に対抗するための無限コンボ、
トルネコの続編についてはもはや何もいいますまい。
ということで、SFCトルネコがバランス的にはよかったのでは…。


 「最後の巻物」と「証明の巻物」、これを取ってくるため頑張りましたが、
道中チョンボをして60回程度(しかも階段登り中)でお釈迦に。泣けました。
そんな経験を踏みながらもなんとか二つの巻物を持って帰りました。


 そろそろまじめにコンテンツ更新を再開するためにいろいろ書いてはいるのですが、
どれも竜頭蛇尾、ということで書き始めのコンテンツは多いものの
書き終わったコンテンツがありません。
とにかく途中経過でも書くため近日中にUPします。


 明日はようやくSTGかな…。