シレン

 すいません、スターオーシャン論はもうちょっと時間ください。
何も思いつきません、というか、そろそろ卒論の方向に頭をもっていかないと
確実に殺されそうなので…。


 ということで、毎回毎回殺される風来のシレンです。
個人的には第一作、トルネコの大冒険の方が好きなのですが、
この極難のゲームも嫌いじゃないです。
最近のはどうやらヌルくなってるようですし。


 最近のプレースタイル
・1〜4階でアイテムを集め、武器防具、杖、壷を除いて妖怪先生に献上。
・稼いだ大きなおにぎりを駆使しつつ、粘ってアイテム+経験値稼ぎ。
・30階までには分裂、合成の無限コンボが欲しい…。
・白紙、ジェノサイドは店から奪ってでも取る。
・腕輪はがんがん装備。
・壷に対してはチキンに識別。
・巻物の鑑定もチキンになります。


 ってな感じでいけるんですかねぇ…。
現在最高でも46階。
無限コンボが下層階でも手に入りますが、
やはりあと一歩必要になりますから(実質吸出し×3必要になります)。
先は長いです。