ケツイ強化週間

 ということで、今週は鬼ケツイです。
とにかくケツイです。
今日もケツイ、明日もケツイ、その次もケツイです。


 と、意気込んでは見たものの本日は1プレーのみ。
まぁ、ケツイが占拠されていたとか、
大往生が3億超えて楽しかったり
(それでも“また”2−1ボス終了でしたが)、
はたまたGGXX/をちょっと頑張ろうとか思ったりなど
さまざまな理由がありますが。


 2−2終了。しかも、2−2前半で三機落とし。
裏ストップは5面前半でしたかね。リハビリにはいい感じです。
2−2であほ死にばっかりしていたんですけど、
個人的に久しぶりに触れられて楽しかったです。
やっぱりSTG=ケツイの等式は崩れそうにないです。


 明日こそは裏に…。


 追記:プロギア2周目に到達しました。激アマ設定ですが。
ボルボックスを4機程度落としながらも撃破し、残2で2周目へ。


 で、死んでいると。
2−1道中は軽くクリア(3ボムを使用して)ですが、
2−1ボスで1機落とし。形態が増えてますね。
そして悪夢の2−2。
14回程度のリトライ後なんとか2ボムでボスに到達。
そしたら2ボスが精神的に病んでるかのごとくの攻撃を。
変に曲がってきます。
4機程度落としながらもクリアするものの、次は死の2−3です。
恐ろしいほどのリトライ回数の後諦め。


 ケツイ表2周目って楽なほうですね。
というか、怒首領蜂大往生の2周目より下手をすると高難度なような…。


 また、まったく関係ないことですが、枝毛のひげを発見。
世も末ですね。