灯台下暗し

 ということで、今は亡き(今でもありますが)ケツイゲーセンから
徒歩10秒程度のゲーセンにてケツイがありました。
3回プレーして、6ミス1ボムで蟹到達×2とわけのわからない事態も
発生しましたが3回目でやっと5ミス1ボムで蟹を撃破。
といっても、蟹に到達したときに3機あったはずですが…。
2−2終了です。徹夜明けと言い訳させてください。
コンパネがそこそこいいので、通う可能性あり。
何よりフラット画面はすばらしい…。


 元ケツイゲーセンでエスプレイドをプレー。やはりアマ設定です。
ハート3枠8バリア約20%とどうしようもない結果ですが、
2130万点と2000万点を超えたのでもういいです。
というか、普通にやって1面480万点って一体どうすれば…。


 ガルーダⅡロケテとかあるらしいですが、
それってウマー?とかスルーしてみるテスト。



 追記:FEトラキア、ついにサウンドモード出現。
258ターン程度、評価AAでした。


 いやはや長かったです。
といっても、今回はエリートモード+攻略サイトですから…。
47人全員なんか見つけ出せません。
ワープの杖をとにかくかっさらうなんか、私は発想にありません。
1ターンで攻略できる面とかって一体…。
いいんです、それでもエンブレマーなんです。
でも、2回やれといわれるのはもう無理です。