大往生はシビア

 いや、2−1は絶対にヒットをほぼすべて繋がなければ
2−1ボスが倒せる確率ががくっと下がるというのは
一体どういうことなんでしょうか。


 後付ですが、CAVEHPにて
ついにエスプガルーダⅡの情報が公開。
私の興味はストーリーでもキャラクターでもなく、
初見でクリアできるか、です。
2周目システムはおそらく搭載されないと思いますし。


 とまぁ、そんなこんなで引きこもり生活が続いております。
時間はあるのに金はない、といういつもどおりの生活ですね。
貧乏暇なしといいますが、どうなんでしょう。
私には当てはまりそうにないです。


 さて、本日大規模な地震が発生しました。
私の家は新めの家のはずなのですが倒壊の恐れが
あるといわんばかりにぐいぐいと音を立てて揺れてくれました。
東北のほうは非常に大変らしいですが、
死者の話を聞かないところを見ると不幸中の幸いと言えないでしょうか。


 まぁ、問題は帰省ラッシュで新幹線が引っかかった方ですかね…。
ヒッキーとは無縁のものですが、もしも自分がかかったら…、
と思うとぞっとします。あの復旧速度、どうにかしてほしいです。